7歳

こそでやの七五三☆絶賛、開催中です🚩

 

今年、七五三のお祝いをご予定されている皆様

もうお衣装は決まりましたか~!?\(^o^)/

まだの方はお早めにがオススメです🌟

どんな衣装があるのか気になるという方はこちらからご覧いただけます♪

本日も素敵なお嬢様をご紹介ですっ!

薄紫のお着物を可愛く着こなしてくれました💕

ニコニコ笑顔がとってもキュート(*´▽`*)

傘も上手に持てました✨

黄緑の帯も相性が良くて素敵なコーディネート( *´艸`)

お嬢様が自分で選んだそう!!お洒落さんです~💕

最後はお花を持ってパシャリ📷💐

どのショットもニコニコ笑顔(*´▽`*)

色んなお話をしながら撮影をさせていただきました☆彡

しっかり者のお嬢様♪

写真の仕上がりを楽しみにしててねー!!

七五三のお衣装内覧会の詳細はこちらから

喜多見の氷川神社、世田谷八幡宮などに行かれる方が多いですよ♪