卒業式

家族で!卒業式と成人式の記念撮影を一緒に✨

 

9月も下旬に入って参りましたがまだまだ暑い💦

早く涼しくなるように…というより

早く秋が来ることを祈っているスタッフです🍁

お着物でのお出かけもちょうどいい時期に早くなってほしいですね♪

早速、本日も素敵なお客さまをご紹介です(*´▽`*)

仲良し兄弟様ショットです♪

今回はお姉様が卒業式の御袴、弟様が成人式の記念に撮影をしに来てくれました👏

お二人とも、それぞれとってもお似合いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてなにより仲良しさん!

和やかな雰囲気で撮影もしていただきました(^ω^)

続いてソロショットをご紹介✨

お姉様は白地の色のお着物に、グレーのグラデーションの御袴を当てて

クラシカルな雰囲気でとても素敵です( *´艸`)

続いて弟様!

グレーのお着物をお選びいただきました♪

地模様がしっかり出てくるのもこのお着物ならではです(`・∀・´)

爽やかな色合いでとっても素敵です☆彡

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちください~!!

 

卒業袴のお衣装内覧会、絶賛開催中です☆彡

こちらから詳細をご覧ください(*´▽`*)

 

男の成人式撮影オンリープランもいつでもお受けできます♪

こちらから詳細をご覧くださいませ!