卒業式

卒業袴の前撮り撮影も始まっています☆彡

 

夏休み中は涼しいスタジオ内での前撮り撮影がオススメです☆彡

学校が始まると、忙しくなかなか時間が取れないこともありますので…

是非、撮影を希望される方はお早めにご予約くださいね♪

 

本日も素敵なお嬢様をご紹介です(*´▽`*)

黒のお着物にエンジのグラデーションの袴を合わせた

お洒落なコーディネートのお嬢様✨

凛としたお嬢様の雰囲気とマッチして

とっても素敵に着こなしていただきました(*´▽`*)

髪飾りは白のドライフラワーが入っているものを付けられていて

上品な雰囲気に…💕素敵です( *´艸`)

最後は背景に緑を入れて、ナチュラルなショットをパシャリ📷✨

優しいほほえみもとっても可愛い素敵なお嬢様でした!

お話も聞きながら楽しく撮影させていただきました~♪

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

夏休み、最後まで楽しんでくださいねー!!!

卒業式の衣装レンタル会についてはこちらからご覧ください★

どんな衣装があるのかな?

気になる方はこちらから色んなコーディネート見てみてくださいね!