7歳

仲良し姉妹で七五三&成人式💙

 

今日は仲良し姉妹で撮影にきてくださった

7歳ちゃんと20歳さんのご紹介です(*´▽`*)

 

まずは成人式のお姉さん🎵

ハタチのお祝いらしい赤の振袖が

とってもよくお似合いです👏綺麗~!!!

髪飾りも水引のお花とドライフラワーでおしゃれ!

ピンクのお花が似合いますね(*´ω`*)

華やかな可愛い雰囲気のお嬢さまにぴったりです!!

7歳の妹ちゃんは人気のパープル×水色のお着物💞

上手にポーズしてくれました!

可愛いよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2人そろうととっても華やか(*´▽`*)

一緒にお着物を着られるなんて、思い出に残りますよね~💕

 

7歳ちゃんが20歳になった時に、

一緒にこの時の写真も見返してもらえたら嬉しいです☺

ありがとうございました!

 

七五三はこちら

成人式はこちら