成人式

黒の振袖で美✨成人式

 

こんにちは(*´▽`*)

今日は、黒×赤のコーディネートを美しく着こなしてくださった

成人式のお嬢様をご紹介いたします💞

可愛い!!!素敵すぎます😍

黒字に古典的な柄が映えて、美しいですね。

後ろ姿💗

お袖の柄も綺麗に見せて撮影。

かっこいいです…!

スタイルも素晴らしく、プロのモデルさんのようですね👏👏👏

にっこり笑顔も可愛いです😊

今、成人式振袖界では白が流行っております。

カタログで白やくすみ系カラーを見かけた方も多いのではないでしょうか。

そんな中で黒の振袖をこんなにかっこよく着こなして成人式に行かれたら

目立つこと間違いなしです!👏✨素敵!!!

次のブームを作ってしまうかもしれません(*´▽`*)💞

 

上品さも個性もあって、素敵なコーディネートですよね。

何よりお嬢様のイメージにぴったりで、とっても素敵でした❣

 

ありがとうございました^^

 

成人式はこちら