成人式

3着の振袖を着て!成人式の前撮り撮影(*´▽`*)

 

ご持参のお衣装とこそでやのレンタルの振袖2着の

計3着の振袖を着て撮影をした頂いたお嬢様をご紹介です♪

まずは1着目👘

ご持参いただいた紫色のお振袖、とっても素敵です😍

オレンジの帯がアクセントになりますね✨

続いて、こそでやのお振袖!

濃い緑がより古典柄を引き立てますね(*´▽`*)

こちらもとってもお似合いです💞

最後は成人式当日も着られる白のお振袖👘

全体的に白でまとめたコーディネートがとってもオシャレです✨

3着とも素敵に着こなしていただきました!

前撮り撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね~♪

 

来年の成人式に出席される方のお衣装内覧会の詳細はこちらから!(令和7年成人)

お電話からもお受けできます📞03-3416-7620

世田谷区、調布市、狛江市の方に多くご利用いただいております(*´ω`)