その他撮影

黄色の振袖が華やか可愛い💛成人式!

 

こんにちは~(≧▽≦)

今日は爽やかなイエローカラーが可愛い!20歳のお嬢様のご紹介です(*^^)v

可愛いですよね~え✨

裾がピンクになっているので、とても素敵な振袖です^^

お嬢様のイメージにも似合っていて、すごく素敵!

後ろ姿ポーズもかっこよく決めてくださりました!

お綺麗ですよ・・・🌟

イエロー系の着物は成人式でも被らない色味です(*´ω`*)

お友達同士で何色にする~?なんて聞きあって参考にして

選ぶのも良いですよね😊

ご自身のイメージにぴったりの振袖で、成人式の思い出を彩ってくださいね(*^^)v

 

ありがとうございました!

 

成人式はこちら