成人式

赤と青の振袖2着撮りで前撮り撮影(*´▽`*)

 

成城こそでやの人気プラン「セカンドレンタルプラン」

成人式当日・撮影日に違う振袖をお得に着れるプランです!

撮影日、選んだ振袖を両方着たい場合は2着着ることもできちゃいます★

本日ご紹介するお嬢様は2着撮りで撮影をしました♪

1着目は赤色の古典柄で上品なコーディネート✨

白の色味も入ってきて、透明感あふれます(*´ω`*)

定番の赤で、大人な着こなしをしていただきました♪

 

2着目は紺色のお着物に花柄がたっぷり入った華やかで豪華な振袖!

地の色が濃いのできりっとした印象になりますね(*´▽`*)

それぞれ柄や色味が違うお衣装ですが

2着とも素敵に着こなしていただきました💕💕

とってもお似合いです( *´艸`)

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

成城こそでやの成人式の撮影のプランには

・成人式当日に着られる方の前撮り撮影

写真だけの成人式(成人式当日には着ず、写真撮影のみ)

のプランがあります✨

どんな振袖があるのか気になる方はこちらからご覧ください~!!