5歳

爽やか男子✨5歳の記念撮影📷

 

今日はあっという間に4月の最終日となりましたね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

新生活、皆さま慣れましたか??😍

今年のGWもおうち時間が多くなる感じですが・・・

少しでもリフレッシュして楽しんでいきましょうね💛

ちなみにスタッフはトマトの栽培にチャレンジしていて

毎日お水をあげて癒されていますよ🍅(笑)

 

さて、本日は素敵な5歳様をご紹介です~\(^o^)/

勇ましい姿をパシャリ📷✨

刀ポーズかっこよく決めてくれました!👏

グレーの羽織で上品にかっこよく(*´ω`*)

見事に着こなしてくれました~❣❣

からの!!

紅葉ショットで爽やかな笑顔🥰

お話ししながら撮影出来ました♬

いろんなクイズも出てきたね!

最後はキリリとしたかっこいい表情で👍

いろんな表情を見せてくれて、とっても楽しく撮影出来ました✨

 

七五三撮影は早ければ早いほどお得なんです❕👀

5月中の撮影でお写真代が30%OFFになっちゃいます❕(六つ・アルバム関係が対象)

とってもお得なのでご希望方はまずはお衣装内覧からご予約下さいませ✨

 

詳しくはこちらからどうぞ!

また、感染症対策はこちらからどうぞ!👍