卒業式

小学生卒業袴💞

こんにちは!

6月に入りましたね・・・!

今日は小学生さんの卒業袴のお写真をご紹介いたします(*^^)v

 

ご家族みんなで記念写真!

とっても素敵です💕

弟君もかっこよくポーズしてくれてましたよ~✨

大きくなるにつれて段々と家族写真を撮る機会は減っていってしまうと思うので、

是非卒業式の時は家族も撮影してくださいね!!

普段かけていらっしゃる眼鏡をかけてのお写真と、

眼鏡を外してのお写真を撮影させていただきました😝

どちらの自分も残しておけるのって、いいですよね^^

はじける笑顔が可愛いです!

水色とピンクのお着物も華やかで、とても似合っていますよね~!

 

小学生の卒業袴のレンタルは9月1日からスタートです!

決めた後に身長が伸びてしまう可能性があるため、

大学生さんより遅い時期となっております。

まだ少し先ではありますが、衣装内覧の予約はもう承ることができます!

是非皆様内覧予約をお待ちしております~^^

卒業式はこちら