成人式

古典柄の振袖で前撮り撮影!

 

こそでやは正統派古典柄のお着物を多く取り扱っております✨

上品で、可愛く、お着物好きさんには大人気の振袖です(≧▽≦)

是非、古典柄のお着物見てみたい!という方は見に来てくださいね♪

本日も素敵なお嬢様をご紹介です☆彡

濃いグリーンの古典柄を可愛く着こなされました✨

お花の柄の色などがカラフルなので華やかですね(*´ω`*)

ショールを使ってパシャリ📷✨

背景の色も変えてより大人っぽく仕上がりますね!お綺麗です💕

光に包まれて、正座をしてのショットもとっても綺麗です✨

グリーンに金色の帯が豪華さも出てお祝いにぴったり\(^o^)/

撮影にお越しいただきありがとうございました♪

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちくださいませ~☆彡

成人振袖のお衣装内覧会は下記から見れます👀

令和7年(2025年)成人様

令和8年(2026年)成人様