卒業式

卒業袴の記念撮影☆彡

 

10月に入りましたがまだ暑かったり💦

急に涼しくなったりと気温が安定しない日々が続きますね(+_+)

皆様、体調崩されないように元気にお過ごしくださいませ!

成城こそでやは元気に営業中です~\(^o^)/

早速、本日も素敵なお嬢様をご紹介ですっ!

白地のお着物に、エンジの袴で可愛いコーディネートのお嬢様💕

白いバッグはご持参いただきました(*´▽`*)

お着物にぴったり!!

髪飾りもご持参いただきました💐

片側に流す三つ編みヘアアレンジがとてもよくお似合いで素敵💕

学位記を持ってキリっとショットもパシャリ📷✨

ぱっちり二重の美人なお嬢様(*´▽`*)

どのショットもとっても素敵でした!

また卒業式当日が楽しみですね💕

 

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

成城こそでやのお衣装内覧会は11月24日まで開催中です!

春から始まった内覧会で

沢山の方にお越しいただいております✨

これから衣装を決める方もまだまだ間に合います(^o^)/

是非、お早めにご予約ください~♪

 

成城こそでやの卒業袴についてはこちらからご覧ください★

WEB予約はこちらから予約フォームにつながっていますよ(*´▽`*)