卒業式

卒業式の袴内覧と前撮りも大人気🎵

 

こんにちは!!

大学生・短大生・専門学生のみなさんの卒業式袴内覧は

夏休み中に見てしまうのが吉ですよ(≧▽≦)そして衣装を予約しちゃいましょう!

 

まだ卒業式の時間が出ていないし…と思っている方もいらっしゃるかと思いますが

日にちさえわかれば、卒業式用の袴のご予約は可能ですっ😝

卒業式の着付け時間は決まり次第ご連絡いただいてもよいのですが…

予測をして予約されてる方も多くいらっしゃいます!

是非お早めに決めにいらしてくださいね^^

えんじの古典柄の着物が似合ってる!

とってもとっても可愛いです~(*´▽`*)💕

下の袴の柄も可愛いですね😻

華やかさアップします💗

卒業証書は、スタジオに見本をいくつかご用意してありますので

それを使っていただいておりますっ😊

前撮りも就活・卒業論文などお忙しいかと思いますが

間の時間を利用して予定を立ててくださいね!

落ち着いたころに撮っても良いですよ^^

 

卒業式についてはこちら