成人式

二十歳の定番!赤い振袖で可愛く💕成人式の前撮り撮影\(^o^)/

 

 

5月も後半に入って参りました💨💨

成人式の前撮り撮影にも続々といらっしゃっていただいております( *´艸`)

本日も素敵なお嬢様をご紹介いたしますっ!

定番の赤い振袖を可愛く着こなしてくれました💕

白の帯を合わせていて素敵ですね😍

髪飾りも紫や白が入っていて全体の色のバランスもばっちりです💕

傘を持って和風な雰囲気で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大人っぽく、きれいなショットです!!

このポーズで写真を撮りたい!という場合はスタッフに教えてくださいね♪

最後は花束を持って華やかに…✨

お嬢様の優しい笑顔もお花と相まってとっても素敵です(*^▽^*)

 

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

成人式も楽しんでいただけるようしっかりサポートしていきます(`・ω・´)ゞ

 

来年の成人式の振袖内覧会、行っております!

来年(令和7年)成人様の詳細はこちらから見れます👀

再来年(令和8年)成人様の詳細はこちらから💐