3歳

七五三の撮影(*´▽`*)スーツ・ドレス撮影は9月までの特別キャンペーンです✨

 

夏は七五三の前撮り撮影がとってもおススメです!

お得なお写真代の割引もあり、なんといっても

女の子は特にテンションが上がるドレス撮影ができちゃいます💕

小さなプリンセスが誕生するたびにスタジオ内は黄色い歓声が飛び交います\(^o^)/

本日も素敵なお嬢様をご紹介です💕

 

ニコニコ笑顔がとってもキュートな3歳ちゃん💕

話しかけるとニコニコ~と笑ってくれるので

もう、スタッフはメロメロでした(笑)

お花に囲まれてのショットも華やか🌸

パステルの水色のお着物との相性もバッチリなショットになっております♪

お着物での撮影の後は・・・

ピンクのドレスをとっても可愛く着こなしてくれました~(*´▽`*)

ティアラやイヤリングなどをつけて、一気にプリンセスになられました💕

どのショットほんとに可愛かったです~😍

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~!!

 

成城こそでやの七五三2024の詳細はこちらからご覧ください☆

3歳様のお衣装は身長事にサイズが変わってきます♪

お衣装はこちらから一覧でご覧いただけます\(^o^)/

是非見てみてくださいね☆