7歳

七五三で家族写真を撮ろう✨

七五三の撮影って

子供1人だけ?家族写真も撮影する?みんなどうしてるの??

という疑問があると思います。

 

お子様1人の記念写真を撮影するのはもちろんですが

家族写真も撮ることもオススメしております。

中でも”家族全員和装での撮影”を成城こそでやでは

とってもとっても、オススメしております🔥

何故かというと…

家族全員で着物を着る機会なんて、なかなか無いからなのです(^ω^)!(笑)

このチャンスを逃さず皆さんで着物の写真、撮ってみませんか^^?

イベント感も増して楽しいですよ~!

今日は可愛い7才ちゃんとご家族の写真をご紹介いたします(*´ω`*)

白の着物がとてもよく似合っていますね!かわいいっ🌟

お父さんとお母さんの着物姿も素敵です✨

全員和装の家族写真って、本当に素敵ですよね(*´ω`*)

大きくなってから見た時も、あの時こうだったんだよね~楽しかったね~なんて、

家族みんなの思い出になりそうです🎵

 

おじいちゃんおばあちゃんもいらしてくださりました💕

皆さんでの集合写真も、バッチリ!!

折角お着物を着たら、女子2人でおすまし2ショットの撮影もいいですよね♪

 

にっこり笑顔も(*^^*)

大人になってこの写真をみた時に、身長伸びたね~!こんな小さかったのにね~!

なんて、思えるのも写真の良さです^^

 

とっても上手に可愛くポーズしてくれました(*´▽`*)

ありがとうございました!

 

成城こそでやの七五三はこちら

家族写真🎵