成人式

ブルーがオシャレ💙新作振袖!

 

こんにちは~(*´▽`*)

今日はブルーの新作振袖を着て前撮りをしてくださった

お嬢様をご紹介~!!

 

可愛い!!!

髪飾りも小物も全てブルー系でそろっていて

めちゃくちゃオシャレだと思いませんか?

今風で素敵~👏👏👏

振袖の柄は、カラフルに描かれることが多いですが

こちらの着物は青と白と紺で描かれているので

統一感が美しいです✨

にっこり笑顔が可愛いお嬢様💞

とてもお綺麗でした!!

お友達と被らないようなコーディネートだと思うので

これから振袖を決める方はお手本にしたくなりますよね^^

 

令和7年(2025年)成人さんはこちら

令和8年(2026年)成人さんはこちら