5歳

お母さんと一緒に着物を着て七五三のお祝い!

 

七五三の前撮り撮影が続々と始まっております✨

なかなかお着物を着る機会が日常でないと思いますので…

記念写真を機に家族みんなでお着物を着ての撮影が人気なんです!\(^o^)/

先日お越しいただいた素敵な5歳様とお母様をご紹介です♪

お母さんとの2ショット📷✨

仲良しなのが伝わってきますね~💕

お二人とも水色のお着物で合っていて素敵なコーディネートです(*´▽`*)

紅葉を持ってニコニコ笑顔😊

笑顔が爽やか5歳君です!

大きな刀も頑張って持てました(*´▽`*)

きりっとした表情もかっこいいですね!

撮影にお越しいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

七五三スケジュールで多いのは

夏頃に前撮り撮影🌞

秋頃にお参りにお出かけ🍁

と時期を分けてお祝いをされる方が多いですよ♪

是非、七五三のお祝いをじっくり満喫してください~!!

そして、そして、さらに!!!

7月までの撮影だと、アルバムや六つ切り台紙が30パーセントオフととってもお得です!

9月までのキャンペーンもありますので是非、こちらから詳細をご覧くださいね(*´▽`*)