3歳

お姉ちゃんと一緒に着物を着て七五三のお祝い!3歳様(*´ω`*)

 

7月もあっという間に中盤に入ってきました!

暑い日々が続きますが、体調管理に気を付けて楽しく夏を乗り切りましょうね★

成城こそでやはしっかり冷えておりますので(`・ω・´)ゞ

夏の撮影も楽しんでいただけますよ~♪

では、本日も素敵なお嬢様方をご紹介です!

可愛い日本髪姿で登場してくれたお二人さん💕

今回は3歳のお祝いと一緒にお姉ちゃんもお着物を着て撮影に来てくれました!

お二人ともとっても可愛らしくて素敵ですね(*´ω`*)

ソロショットもしっかりパシャリ📷✨

黒の鹿の子柄のお着物を可愛く着こなしてくれました(≧▽≦)

お花も大事に上手に持てたね💕

最後は期間限定のドレスにお着替えをしてプリンセスに変身\(^o^)/

ドレスの裾裁きもしっかりプリンセスでお上手でした💕

お二人ともニコニコさんでとっても可愛かったです!

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいねー!!

 

成城こそでやの七五三はこちらから詳細をご覧ください★

ご予約は是非お早めに~!!